レーナーが上 ジャングルは下【しゃるる名言】

2022年3月19日 日本LOL界に新しい名言が生まれました。

LOL界隈の人気ストリーマー集団「げまげま」が5人でClashに参戦


Twitterでも即座に反応があり、20件以上のツイートがされました。
ハッシュタグ作る人がいたら、トレンドにのるレベルの盛り上がりでした。

大爆笑のしゃるる氏の発言クリップ

王様ランキング


一連のしゃるる氏の発言

しゃるる「らいじん、俺からお叱りがある」
しゃるるレーナーが上ジャングルが下
しゃるる「マジで、これ。うちのチームのオーダー ジャングルが上、レーナーが下になってる」
らいじん「いや このチーム、ジャングルが一番力を持っている」
しゃるる「いや、まじでオーダーが王様なんよ」

元の配信:

この日のしゃるる氏は、らいじんさんと仲良く朝からAPEX Legendsを遊び、
夜に問題のClashが行われました。
該当箇所は 15時間20分 からです。

LOL配信に切り替わるのは 13時50分からです。
前後関係が分かったほうが面白いです。
 TOP:Jasper7se
 JG:らいじん
 MID:Ninja of Ninjas(2試合目は SUP)
 ADC:しゃるる
 SUP:すたんみジャパン (2試合目は MID)

最近、FPS大手配信者たちがLOLのカスタムで盛り上がっています。
釈迦、葛葉、だるまいずごっど、k4sen、ボドカ、うるか、obo、Jasper7se、AlphaAzurなどなど超豪華面子で、合計視聴者数だと5万人以上になるときもあります。
LJLの2倍以上の視聴者を、1時過ぎの深夜から朝方に集めてる大人気コンテンツ「LOL」

この日の ゲマゲマ Clashは、釈迦が観戦配信していたため、トータルで3万人以上がこのしゃるる氏の発言を聞いていました。
光のLOLに、しゃるる氏が落とした墨汁はよくしみわたりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

MaTtyo (まちょ) のRUSTスト鯖BANまとめ

第二期RUSTストサバまとめ (かるび事件も)

SoVault (ソバルト) 炎上まとめ